外のテラスでナンチャッテ撮影会 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


前ブログの続きで、inumo芝公園さんにお泊まりした時のお話です。

朝ん歩から帰ってきて、inumoさんのカフェのテラス席でカメラナンチャッテ撮影会をしましたウインク

この時期はちょうどエプロンお洋服の着画をショップさんに送らなければならなかったので、いつもの公園よりinumoさんのテラス席で画像を撮ったほうがお洒落かな〜と思いまして照れ

では、暫し親バカ素人スマホカメラマンによるナンチャッテ撮影会にお付き合いください!ウインク🙏


雲一つない晴れピーカンなので、シジミ目対策(笑)の為、日陰で撮りました。



ももかの毛がモケモケ過ぎて、前からだとお洋服がよく分からないので、後ろからのショットを撮りました。

下矢印


中途半端な見返りさん…滝汗アセアセ

下矢印


持参していた帽子を被せました。

#PR


上矢印こちらのショップさんではないんですが、多分同じような値段(700円台)で楽天さんの他のショップさんで買ったと記憶しています。


1番小さいサイズでも、ももかにはちょっと大きいんですよね…汗うさぎ



まっ、安いからいっか。



キャップ少し大きい分、目の保護にはなるかなぁ…という感じです。



お洒落の為…というより、実用性重視!



横から見ると、ちゃんと帽子として機能しているのが分かります。



ももかがキャップ嫌がってないのが分かりますか?



嫌がるどころかニンマリ?



もう一度バックショットを撮っていたら…



🐩『あっ、お友達ハート』と、ドゥードゥルちゃんに釘付けなももか。



🐩『椅子の上に載せられてると、ご挨拶できないじゃんアセアセ


時間にして2〜3分だとは思いますが、ほとんど動かずにポージングしてくれました。


この後、ご褒美としてドッグランで遊ぼうね!



もう少し続きます🙏