芝公園付近をお散歩 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


inumo芝公園さん付近を朝ん歩した時のお話です。



まずは⛩️芝大神宮でお参りを〜🙏



今回、その後に新たなお参りポイントを見つけました。



それはビルの中にある『夢叶え地蔵』



『幸せな地蔵、福ちゃん地蔵』というそうです。



お空と交信〜📡



お空組も見守っていてくれるのが分かる青空が広がっています。



『昔から 本気の人が 密かに受けている 一生一度の 成功祈願』とあります。



🐩『成功しなくても良い。無病息災が1番なんだワン!



🐩『そろそろパパが出てくるかな?



御朱印を貰いを頂く為、中に入った親バカ2号。


それをジッと待つももかです。おねがい


🐾🐾


テクテク歩いて、お宿に戻ってきました。



これから外のテラスで、ナンチャッテカメラマンの私によるナンチャッテ撮影会が始まります。ウインク


続く…