”ドッグフードの主原料 - ラム肉” | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


REAL POWERさんの為になるお話をリブログさせていただきます。



🐩『ラム、気になるワン!



オーシャンサーモンを食べてからのももかの様子を正直に書かせていただきますね。


被毛は艶々、皮膚も健康、💩ウンチョスもスッキリと出ます。


ただ湿気の出てくる季節柄なのか、フードのせいなのか、(どちらからなのかは判断できないのですが)、ドアップの画像で分かるように、ほんの少し涙やけが出ています。

(涙やけ以外はすこぶる快調です❣️)


6月からは、今回REAL POWERさんが詳しく書いてくださっているプレイリーラムを試してみようと思います。ウインクルンルン



ある程度フードを食べ続けないと様子が分からないので、何週間か後にラムを試してみた感想を書かせていただきますね!おねがい