お気に入りのキッチンカー | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。

昨日の話です。

曇り空が広がっていましたが、お気に入りのキッチンカーを求めてプチドライブ〜車ダッシュ



風車をバックにパチリカメラキラキラ



意外と涼しいハート



水の音がちょっと怖くて…



尻尾が下がってます。爆笑笑



場所を変えたら…



ご機嫌さんハート



ではでは、お目当てのランチです。



🐩『まだかなぁ…』



🐩『アタチにもお肉を少し頂戴ねハート



親バカ2号から貰ったことがあるので、お肉の味を覚えちゃったももかアセアセ



🐩『ママはくれないけどパパはくれるからハート



ほんと、どれも美味しいんですよ照れルンルン



私達のチョイスはポークサンドです。

下矢印


写真だと伝わらないと思うんですが、たっぷりのポークソテーと、目玉焼きやらチーズやらが入って、なんと1個600円とリーズナブルなんですよ。


あと炭火でふっくら焼けてるチキン串と…



中にハムとチーズが入っているサクサクなブラジルのパイ🥧

下矢印


お腹いっぱい食べて、全部で2,000円!


やっすぅ〜いハートハート


(都内だったら、ハンバーガー1個で軽く1,000円超えちゃうアセアセ)


ももかもお肉を少し貰って大満足ウインク



雨が降っていなければ土日はキッチンカーが出ています。



また食べに来よう!