【追記あり】大相撲 千秋楽 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日は大相撲の千秋楽。

皆さんは、推し力士がいますか?

我が家は、大の里さん。

なぜなら、二所ノ関部屋の若手のホープだから〜ハート



部屋をバックにパチリカメラキラキラ




あとは、休場中ですが朝乃山さん。

浅草で見かけた時に笑顔で応えてくださったり、行く先に手形とかがあったり…で、なんかご縁を感じちゃって〜



早く怪我を治して、土俵に上がってほしいです。


で、大の里さんですが…

我が家が二所ノ関部屋付近をウロウロしていた時、(実際にはホームセンターに行った時にその辺をお散歩してただけなんですがw)、自転車に乗った2名のお相撲さんが通りました。

親バカ2号曰く、そのうちの1人が大の里関だったらしいです。



場所中、幟が立つと思っていたんですが…



残念ながら、立ってませんでした。

ではでは、

大の里関の優勝を祈って応援するぞ!

にわか相撲ファンですが…てへぺろ💦



『親方、ワタチも応援するワン🐾』by ももか


画像は過去に撮ったものです。



【追記】



大の里関、優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー


お父さんの涙にも感動しました笑い泣きラブラブ