ポチったもの(新しい扇風機)が届きました | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


我が家には、ゼェゼェ娘のカリンのために買い揃えたポータブル扇風機が何個もあるんですが…

またまた買っちゃいました。滝汗アセアセ


今回の扇風機は、普通の扇風機より涼しいんじゃないか?と思えるものです。




アイスパック(保冷剤)は付いていましたが、我が家が愛用する🍁ロゴスさんのアイスパックが入るかどうか試してみることにしました。



ロゴスさんの保冷剤は普通の保冷剤に比べると、かなり長い時間ひんやり感が持続します。



厚みがあるから入らないかな?と思ったんですが、ラッキーなことにちゃんとハマりました!


早速使ってみましたよウインクラブラブ


普通の扇風機と冷風の出る扇風機の2個使いで、お犬様も涼しげですハート

(ただその辺の風を扇風機でかき回すだけでは、汗腺のないワンコには意味がないと思うんですが、これは明らかに涼しげで、暑さで口を開くことの回数が減ったように思います。)



これからますます暑くなるので、🛒カートに入れてヘビロテしようと思ってます。おねがい

#PR




もう10年以上のお付き合いになるペットパラダイスの店長さんに、『カリンちゃんの時も凄いと思いましたが、更にグレードアップしましたね!』と言われました。爆笑

あっ、ペッパラさんのミスト扇風機は、お犬様からのお下がりとして親バカ2号と私が使ってます!爆笑