可愛い犬服 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ももかがモデルさんをさせていただいているG'ITTOさんの新作のカートがオープンとなりましたのでお知らせ致します。

⭐️


私も…


Taniwinaさんのデニムスカートを買っちゃいました!照れルンルン



そうです、またデニムです爆笑


(届いたらまたアップさせてもらいますねルンルン)


で、改めてG'ITTOさんのお洋服でお家モデルさんをしてもらいました。


お誕生日モードで写真を撮ったので、暫し親バカ写真にお付き合いください。ウインク



お洋服はG'ITTOさんのもの。



ヘアードレスはハンドメイド



そして背景布とピンクのバスケットは…



天ちゃん楓ちゃんママさんやサブベコさんと同じく…



例の中毒性のあるショップさんで買ったものですウインクルンルン



お花は確かスリコ…爆笑



白い毛のモデルさんは、プライスレスハート



背景布…、高温でアイロンをかけたら溶けちゃいそうな生地でして…アセアセ

低温で皺伸ばしをしましたが、これが限界かな?…という感じです汗うさぎ


でも、コレ一枚で何とかお誕生日感が出たような気がします!爆笑



ももかのお誕生日に際しまして、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。おねがい🙏


ちょっとバタバタしてまして、お返事が遅くなっちゃうかもしれないのですが、お待ちいただけたら…と思います。