私の通信簿 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日はももかの誕生日。

ここのところバタバタしてましたが、行かなくてはいけない場所があって、取り急ぎ行って来ました。

そこは…

ももかの大好きな…

動物病院!


この余裕〜爆笑


で、その結果、つまり私の通信簿は…



無事に合格点をもらえました!ウインク





でも…

血液検査の結果が健康体でも、いつ何が起こるか分からない…と言うことを痛いほど経験しているので、血液検査の結果は結果として参考程度とすることにし、日々のももかの様子の変化を見逃さないようにしたいと思っています。



帰宅後…


G'ITTOさんのお洋服のモデルさんをしてもらいました。



黙ってると大人びて見えますが、中身はハッチャケ娘です!爆笑


ももかから一言。


🐩『2歳のワタチも宜しくお願いしますハート