えっちゃんさんと まこさんへ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


えっちゃんさん、そしてまこさんへ

先週末に撮った画像です。



桜は終わってしまいましたが、菜の花が綺麗に咲いていました。


菜の花も綺麗でしたが、音ならえっちゃんさんに聞いてもらえるかな?…と、鳥の声をビデオに収めました。



菜の花の花言葉は『元気いっぱい』


少しでもパワーが届けば良いな…と。


そして菜の花には、『小さな幸せ』という花言葉もあります。



きっときっと、まこさんに愛されて、えっちゃんさんは凄く幸せだったんじゃないかと…。。


そうなんです…。


過去形を使ったことでお分かりいただけたと思うのですが…



えっちゃんさん、


きっとお空の上から、たくさんのお花と、まこさんのくしゃくしゃの泣き顔を見てますよね?

そんな旦那様を愛おしく、見ていらっしゃることでしょう。


まこさんのえっちゃんさんに対する愛が、たくさんの人の気持ちを動かしました。

本当に幸せな方ですね、えっちゃんさんは。


これからも時々、四季折々のお花の画像を届けさせてもらいますね。


私達は、貴女と素敵な旦那様のことを忘れません。


合掌🙏



※コメント欄を閉じようかと思いましたが、開けさせてもらうことにしました。

それは、まこさんが見てくださっているからです。

ブロ友の皆さんから お空のえっちゃんさんや 旦那様であるまこさんにメッセージがありましたら、このコメント欄を使って届けてくださいね。


愛しい者を失った後、悲しいのは忘れられてしまうこと。


人と犬を一緒にして申し訳ありませんが、カリンのことを覚えていてくださり、気持ちに寄り添ってくださっているここの皆さんに、どれだけ勇気をいただいているか分かりません。


これから先🌸桜の頃になると、えっちゃんさんと桜の画像のことを思い出すと思います。