新作のお洋服 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ももかがモデルさんをさせていただいているG'ITTOさんで発売されたホワイトワンピースを紹介させていただきます。


暫し親バカ写真にお付き合いください🙏



先日作ったヘアドレスを付けてみました。



いつも老けて見られるももかが、年相応に見えるような気がします。爆笑



とってもシンプルなワンピースなんですが…



生地が縮緬?のような感じになっています。



よく言えば、ウェディングドレスに使用される生地のような感じ?



🐩『ウェディングドレス着たいけど、相手がいません!



しょんぼり〜と、バックショット爆笑


お袖が見えるように正面からパチリカメラキラキラ



『アタチ、可愛い?



🐩『彼氏、出来る?



黙っていれば出来るかもね〜てへぺろ



お洋服に話を戻しまして〜



先日作ったチュチュスカートを合わせてみました。



より一層エレガントになった気がします。(自己満の世界〜てへぺろ)


白い子に白いお洋服ってハードルが高かったんですが、ブロ友さんのこむぎちゃんがいつも可愛く着こなしていたので、『ももかもいつか、こむぎちゃんのように可愛く、そしてエレガントに着こなせたら…』って思っていました。照れ



ハッチャケずに大人しくしていれば、お嬢様っぽく、(あくまでも“〜ぽく”の、『ナンチャッテお嬢様』ですが〜爆笑)、ももかもエレガントになれるような気がします。


“ナンチャッテ”と言えば、


背景布1枚で作れちゃう”ナンチャッテお家スタジオ”



小さな花は、100均の花を2種類買って、布の上にばら撒きました!爆笑



🐩『100均?チープな仕上がりになっちゃわない?



大丈夫、ももかの毛がゴージャスだから!



🐩『ものは言いようだね。いつもはモケモケって言ってるくせに…もやもやもやもや



流石に毛が伸びすぎてるので、近々ママミングしようと思います。ウインクルンルン



お洋服についての詳細は、インスタをチェックしてくださいね。おねがい

⭐️



最後に一言。


ももか、彼氏が出来ると良いね!爆笑爆笑