日曜日のランチ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


日曜日のお話です。

Abisonさんにランチを食べに行ってきました。



お店の前でポージング笑



『ご飯だルンルンご飯ルンルン



こちらは、テラス席はワンちゃんOKハート



意外と空いてる!


…って言うか、人がいない!



🐩『何 食べよっかなぁ〜ラブラブ



🐩『良い匂いがするよ〜』



🐩『お肉が良いなぁ〜ラブラブ



私のチョイスはオムライスハート



親バカ2号のチョイスは焼肉定食



ジィー目



『ももかは家から持ってきたカリカリご飯だよ』



🐩『パパがお肉をくれるはず!



🐩『何で席をチェンジしたの?



🐩『お肉から遠くなったんだけど…もやもや



🐩『代わりにジャーキーをくれるって?



🐩『やったぁ〜ハート



この写真を見て気が付きました。


ももか…


ずっとアホ毛が噴水のように立ってる…爆笑笑


モケモケボサコ…


そろそろママミングかな…