ご報告 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


先日の“ニコニコNo.ワン選手権”の結果が発表されましたので、ご報告させていただきます。🙏

⭐️


シグワンさんに続き、僅差で2位でした。笑い泣き


『いいねの数で競う』という方法に関しては、今回も色々思うところはありましたが、たくさんの皆様がももかを応援してくださり、“正々堂々と”戦った結果だ❣️…と、入賞を嬉しく思っています。おねがい


inumoさんの『いいね』の欄を押すと、投票してくださった方のアイコンが分かります。

(ももかに応援いいねを押してくださった方のアイコンを見ると、ほぼワンちゃん笑

投票してくださった方はリア友さんブロ友さんばかりハートということが分かります。

ワンちゃんの選手権なのに、何故かワンちゃんのアイコンがほとんど無い方もいますから💦)


1件1件お礼ができないのが心苦しいですが、ブログを通してお礼を申し上げさせていただきます。🙇‍♀️🙏


Instagramをやっている方もやっていない方も、たくさんたくさん応援コメントを頂きました。


応援していただいた方やワンちゃん猫ちゃんの姿が浮かび、本当に感謝しております。おねがい



本当にありがとうございました!!


これからも我が家のハッチャケ娘を宜しくお願いします。{emoji:004_char3.png.ウインク}