ペット博 ④ 購入品 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今回ペット博で買ったものは、ほんの少しです。

まず、FUUKA DOG (KAZAMA)さんのメガネハーネス。

下矢印


既に持っている首輪とリードに合わせて買ったつもりが…



帰宅後にチェックしたら、微妙に色が違いました…滝汗ガーン


首輪とリードの購入時にハーネスが売り切れてて、今回『やっと揃うルンルン』って思ったんですが…アセアセ


まっ、似た色なので良しとします。


次に、Dr.オーデムさんのサプリ(鮫ダッシュ!)。

下矢印


OTTYさんの迷子札。

下矢印


そして定番のディアラさんの馬アキレス。

下矢印


写真を撮っていたら…



『それ、食べたいんですけど…』と、写り込むももか爆笑笑


以上、これだけです。


買い物に関しては、今回はメガネハーネスが少しお得に買えたので、それが収穫かなぁ…という感じでした。


ペット博①


ペット博②


ペット博③