ペット博② フォトスポット&ウマウマ編 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ペット博Part②〜ウインク


Dr.オーデムさんにご挨拶が済んだので、会場をプラプラ見て回ることにしました。


フォトスポットがあったので、撮らせていただくことに〜ルンルン



『ドッグシグナル』というアニメのブースです。

(白井のイベントにも出展されていました。)



モデルさんモードに…



スイッチ ON!



🐩『ドッグシグナルのお姉さんが気になるワン』

下矢印


『ももか、前向いて〜!』🍖🍖🍖



🍖ギャラのチラ見せは効果があります。爆笑



🐩『ちゃちゃっと撮っちゃって、早くギャラタイムにして欲しいワン❣️』


写真を撮った後、しっかりギャラをあげました。ウインク


でもギャラは少しにして、ももかの大好きな人達のいるところに行きましょう!照れルンルン


それは…


夢楽っ子ならピンとくるコチラ

下矢印


カリンも大好きだったワンフーさん。


ワンフーさんとは、最初に北総のイベントで会って以来なので、かれこれ10年以上になると思います。


ももかは…



『支店長さん、いないかなぁ…』とキョロキョロ目



🐩『あっ、いたいたハート



定番の“試食モード”に突入!爆笑


東京支店長さんからウマウマをもらうももか

下矢印


🐩『安定の美味しさよね〜ルンルン



『優しい食べ方だねぇ〜』と褒めてくださいました。照れ


ももかはずっと尻尾ブンブン笑い笑い



ワンフーさんのウェットフードを貰って、口の周りがちょっとカピカピになってます。爆笑笑



次はVet’s laboさん

下矢印


🐩『イベントって、試食パラダイス〜ルンルン


ももか、ペロリンチョが止まらず〜爆笑



続きます。