ハピプレ、2つ目の記事が掲載されました♡ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ハピプレさんに第二弾の記事を載せていただきました。

先日つくばで行われたドッグイベント(ドッグフレンドリーフェスタ)について書いたものです。おねがい


先日、アメブロにも書かせていただきました。

(こちらの方が詳しいかも?です。)

下矢印

⭐️


第一弾の記事はこちら下矢印

⭐️


宜しければご覧ください。おねがいお願い



ところで〜、


今、ももかのお里にいる可愛い子達を紹介しちゃいます。ハート

下矢印

⭐️


夢楽のママさんのブログや親戚ワンちゃんのママやパパのブログを見ていただけたら、この子達が大人になった時の様子が想像できるんじゃないかな?って思います❣️


まだまだハッチャケ娘のももかですが笑、後輩ワンちゃん達のお手本になれるように、また、可愛さと賢さを兼ね備えていた我が家のスーパーワンコのカリンのようなレディになるよう、ももかには日々楽しく頑張ってもらおうと思います。おねがい


※カリンに関しては超親バカになる私です。

 だって本当に良い子なんですもん❣️

 今頃🌈お空でもモテモテだと思います。