クリスマスの思い出… | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


過去のクリスマスの思い出です。

⭐️

⭐️

⭐️



いつメンみんなでカメラパチリ✨




クリスマスツリークリスマスを🌈旅立ちの日に選ぶなんて…


やっぱりイギー兄貴はロマンティストだね。


今頃、お空の上ではウェルカムパーティーをしている頃かな…。


こっちは凄く凄く凄く寂しいけど、そっちはきっとお空組みんなが大騒ぎで、イギー君を迎えているでしょうね。


そう思うとイギー君ママも少し安心できるかな❓



イギー君へ


今までみんなのボディーガード、お疲れ様。

本当にありがとうね。

痛いところも苦しいところも無くなったから、いつものイギー君らしく、お空の上を駆け回ってください。


合掌🙏