いい歯の日 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日は『いい歯の日』だそうです。

⭐️


ウチのももかさん。


インスタグラムでシグワンさんのワンバサダー甲子園にエントリーしています。


既に投票してくださった方、ありがとうございます❣️泣き笑い🙏


締切は11/20(月)迄ですので、もしまだの方は清き1票を投じてくださいますよう宜しくお願い致します。


現在、大型犬ちゃん(ボーダーコリーちゃん)がトップでして、小型犬1ワンで戦っているももかは苦戦しておりますえーんアセアセ


ご家族やお友達に声掛けいただければ助かります。🙏


投票はコチラからです。

下矢印

⭐️


更なるご支援を宜しくお願い致します❣️