愛しのお兄ちゃん | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


日曜日のペニーレインのお話の続きです。


神楽さんのお陰で無事に席を確保できました。


そしてそこは、いつメンとよく使っていた予約席のある部屋です。


まずは集合写真おねがいキラキラ



クールな多愛喜君とは違い、ももかはずっとテンション高めで〜爆笑



多愛喜君との再会を前に『ももか、お兄ちゃんのこと、覚えているかなぁ…』と一抹の不安がありました。


でも、そんな不安は吹っ飛びましたよ❣️



しつこいくらいに…



🐩『ねぇねぇ〜』



🐩『お兄ちゃんだよねハート



🐩『アタチはちゃんと覚えてるよ❣️』


ももか   多愛喜君   ゲイル君


🐩『この匂いは、アタチのお兄ちゃんハートハート



ほんと、クールな多愛喜君にシツコイももか笑



ほんの少し、男の子顔と女の子顔の違いはあるけれど…



何度見ても、そっくりハートハート



ももか、ずっとずっと多愛喜君をクンクン。


ずっとずっと嬉しそうハート


レディちゃんも一緒にパチリカメラキラキラ



6ワンで集合写真を撮れました。


(お空組も一緒だから…、個室で良かったハート)


神楽さんに抱っこしてもらって〜



兄妹でパチリハート



何度見ても同じ言葉が浮かびます。


『そっくりで可愛いラブラブラブ



あっ、お料理が来ました。


続く…