ホムセンのペット用カートとペットシートのお話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ホームセンターにて。



いつもは自前のペットカートでお買い物するんですが、店舗の目の前の涼しいところに🚗停められたので、ももかは抱っこ入店、そしてお店のペット用カートを利用することにしました。



ここのペット用のカート…


普通の買い物カートにペットシートを1枚敷いただけのもの…汗うさぎアセアセ


ももかは何とか大丈夫そうでしたが、ももかより重い子はカートの網部分が肉球に食い込んじゃうんじゃないか?と心配になりました。



ももかの足元、分かります?


ちょっと踏ん張ってるような気がして…


Myカート、もしくはスリングバッグを車から下ろそうか悩みましたが、交代でお買い物している最中に、ももかは停止したカートの上で待ってるだけなので、このままに…。


でも、人やワンちゃんが前を通る度にハッチャケるんで、結局は抱っこしてベンチに座っていた私です。

(ここはワンちゃんOKエリアで、トリミング等でそのまま歩いて入店する大きな子もいます。)



お友達が通らないか、入り口の方を見つめるももか。爆笑


で、結局、ももかのものはこれだけ〜

下矢印


200枚入って、税込 1,207円!


助かるわぁ…照れルンルン


お留守番の長い子は下矢印こちらがお勧めです。


アンジェを預かってた時、1日に少なくとも10枚は消費する『チッコの女王』だったので、ペットシーツを箱買いしていた我が家。


懐かしいなぁ…爆笑