ドッグフードのお話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


ももかが食べているドッグフードの1つ。


金虎さんの『おさかな』


勝手に応援、勝手にモデルさんしてみました。ウインク



撮影場所は…



背景布を使った…



お家スタジオ〜爆笑



暑さの中、引きこもり中なので…



こんなお家時間の過ごし方も、なかなか良いんじゃない?



🐩『アタチはギャラがもらえれば、それで良いけどね〜ルンルン



ニコニコ『笑顔ならギャラ倍増〜』



🐩『俄然やる気出たぁ〜💕』



🐩『ポージングはギャラ次第❣️←これはカリン姉たんの教えなのルンルン



ニコニコ『では、立ち姿もお願いします❣️』



🐩『注文の多いママカメラマンねぇ…アセアセ



🐩『まっ、やるけどね❣️』



🐩『ドッグフードやオヤツ、オモチャやケア商品等、お近くの方は夢楽商店へ〜🩷』


またまた勝手に宣伝〜ウインクルンルン



写真に写っているクマちゃんはこちら

下矢印


知育トイというより…


可愛いぬいぐるみ🧸という感じです。爆笑



背景布は下矢印こんな感じです。