買い出し | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


我が家の週末の買い出しは下矢印いつもこんな感じです。



レジカゴ用のエコバッグ2個がパンパン滝汗アセアセ



バッチリよ〜✌️ウインク

…ってか、ジャーキーの減りがやたらと早いのに、ももかの体重が減ってるんですよ…汗うさぎ

今日測ったら、3.05kg。

ご飯も2食しっかり食べているんですけど…。

で、
ももか用に馬肉を買ってきちゃいました。ウインク

馬肉と言えば、ディアラさんのアキレスのストックがあと少しなので、次回実家方面に行く時、ディアラさんの実店舗で買って来よう❣️と思ってます。

(ディアラさんのアキレス、🎯アソボーンに最適なサイズなんです。)

お勧めは、SサイズかMサイズ〜ルンルン
下矢印
最初はLサイズを上げていたんですが、知らぬ間に結構食べちゃっててアセアセ

(ももかの場合、アキレスを食べ過ぎるとお腹が緩くなるので、要注意なんですよアセアセ)

なのでSサイズがちょうど良い感じです。

ディアラさんの商品、ももかのお里で取り扱ってくれたら喜ぶ親戚さんが多いだろうなぁ…なんて思ったり〜照れ

お里と言えば〜

明日はお里地方に『爆笑注意報』が出ています。爆笑

サブベコさん、そしてお里帰りされる皆様、笑いすぎに気を付けて、良い1日を〜ウインクルンルン