ペットではなく家族です。 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


またまた信じられないニュースです。💢💢💢

⭐️


なんでこんな人がペットを飼うなんて気持ちになったんだろう…


飼わなきゃ良いのに…プンプン💢


そもそもモフモフ家族を愛する私達にとっては、『“ペット”ではなく“娘や息子”』『“飼う”ではなくて“暮らす”』ですけどね。


こちら下矢印ももかのお里のママさんのブログです。


⭐️


ショーケースに並べられた中から『どの子にしようかな〜』と選ぶのではなく、『この子だ❣️』と運命を感じた子を家族に迎えて欲しいと思う『宇宙一親バカな1人』として思います。



そう、魂で繋がってたからね。


皆さんもきっと、愛犬愛猫ちゃんのことを『ペットではなく家族』と思っているはず❣️