お誕生日ケーキPart② | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日の朝ごはん。



はい。


予告通りケーキです。爆笑



年季の入ったこの食台は、カリンが愛用していたもので、カリンの高さに合わせてSmilewanのまめたさんが作ってくださったものです。


この食台も、ももかが引き継いで使わせてもらいます。


では、そろそろケーキをあげましょう。ウインク



ウチのお嬢様…


このままでは食べないので…



グジュグジュにしてあげましょう。



ももかは食いしん坊さんですが、食べ方が穏やかなんですよ。


そんなところもカリンそっくり〜泣き笑いキューン


ちょっと多かったようですが、ゲップをしながらも完食していましたよ。爆笑


只今お昼寝中のももかです。🐩💤