桜とももかとお天気雨 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日の桜🌸



🐩『なんか落ちてきた…』



🐩『これが🌸桜の花びらかぁ…』



🐩『鳥さんも一生懸命 歌を歌ってるねルンルン



犬生 初の桜🌸で、おすましポーズ📸



ももかはあまり🌸興味はないかな?



🐩『私が興味があるのは、ズバリ🥓ギャラのジャーキーです❣️



ギャラが増す“見返りポーズ” 爆笑



伏せのポーズだと、🦁ホワイトライオンのように見えるなぁ…爆笑



カリンのこのお洋服も、やっぱりオチリが出ちゃうかぁ…アセアセ



🐩『何もしなくてもおパンツカットになってるの❤️』


※プードルちゃんにはお馴染みのパンツおパンツカット(笑)



ももかがカリンに見えてきちゃいました…。



昨年と同じ場所で…



同じポーズ



“放置民”してもヘッチャラなところもそっくりです。


⭐️


カリンはきっと…



お空の上から…



同じ桜を…



見ているよね?



そしてももかのことも…



見守ってくれているよね❣️


本当に、ももかの表情が…



カリンを思い出させます。



何だか…ウルウル…悲しい泣


(周りに人がいなくて良かった…)



メソメソしていたからか…


お天気雨が…あめ


道路の黒い点は雨粒☔️です。



🐩『ママが泣くとカリン姉たんが悲しむからね』



🐩『さぁ〜、お家に帰ろう❣️』🐾


ももかとはまだ8ヶ月しか一緒に暮らしていないけれど…


ずっとずっと前からウチの子だったように感じます。


ももかの中に見え隠れするカリン。


ももかもカリンも、


これからもずっとずっと一緒だよ。