桜とモフモフ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


日付変わって昨日のお話です。

ちょっと時間が空いたので、いつもの公園に急いでお散歩に行きました。🐾


🌸桜とモフモフ〜爆笑



もうすぐ“丸刈リータ”のプードルモードに変えちゃうので、このポメモードのモフ毛はあと一週間くらいで見られなくなります。

(ゼェゼェ言い始める季節になったのでアセアセ)


ゆさゆさ揺れるモフモフを楽しむ為に、少し走ってもらいましたウインク 

モフ毛の感じが伝わりますか?爆笑



お天気はイマイチでしたが、桜が綺麗に咲いていました。

もう少しで満開かな〜?という感じです。


ベンチに座っていたら…

下矢印

ウグイスが良い声で鳴いていたので、思わず録音しました。


ルンルンホーホケキョルンルン


日本人には、やはりそう聞こえますよね照れラブラブ


あっ、そうそう💡

今日はエイプリルフールです。

何か飛び切りの笑える嘘を考えなくっちゃ!?爆笑