アウトレット散歩&タリーズさん | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


夏期講習で朝からバタバタしているので、お返事は遅れちゃうし、ゆっくりブログにもお邪魔できずにすみません🙇‍♀️

ゆっくりカリンと遊ぶ暇もないので、いつもにも増してカリンは寝てばっかりです滝汗アセアセ

昨日は仕事以外でもバタバタしていて写真も撮れなかったので、先週末のアウトレットモールでの画像を載せさせていただきます。


夕方からアウトレット散歩に行って、タリーズさんで休憩しました。

最近のマイブームは抹茶シェイクウインクルンルン

でもカリンは浮かない顔…


? 何か文句ある?


そう言うと思ったよ。


親バカ2号が『アイスコーヒーが飲みたい』と言ったので、頼まれてなかったんですけど🍨アイスをトッピングしました。

もちろんカリンにちょっとあげる用です。

甘いな、私もてへぺろ


今日は簡単更新で失礼します🙏


犬バカのまみもものお勧めです❤️

楽天市場
Tuche トゥシェ ドライレーヨン混 ストレートパンツ アンクル丈 レディース 年間 GUNZE グンゼ レギンスパンツ アウターパンツ アウターボトム ストレッチパンツ ウエストゴム 速乾 乾きやすい 伸びる らくちん 美脚 M-LL TZM86K GUNZE22
2,200円