赤いりぼんの可愛い仲間達のLINEスタンプ第2弾❣️ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


『赤いりぼんの可愛い仲間達』のLINEスタンプの第2弾が出来上がりました。

下矢印コチラです。



まめたさんにはご無理を言いまして、わざわざ『反省中』の画像を送っていただきました爆笑

また、スタンプを使いやすいように、言葉を変えさせていただいたものもあります。

そして、またまた『えっ?ウチの子?』というサプライズも含まれていますてへぺろルンルン

『赤いりぼんの可愛い仲間達②』で検索ください🙏

第1弾はコチラ下矢印
只今、第3弾を製作中につき、皆様の可愛いモフモフ家族達のお写真を募集しています。

載せても良いよ〜と思われる方は恥ずかしがらずにwコメントをくださいねウインクラブラブ


まみもものmy Pick