十六茶を買うとチャムスのオマケが付いてるキャンペーン | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


チャムス好きにはたまらないキャンペーン❤️

我が家は…


週末、近所のコンビニをチェックして、5種類をゲット❤️

(全てセブンイレブンで買いました。…と言いますか、セブン以外では売っていませんでした💦)




可愛いラブラブラブ


でも…
ペットボトルカバーの残り1種類がなかなか見つかりません…アセアセ

全種類コンプリート出来るかどうかは、車通勤の親バカ2号にかかってます❣️爆笑


チャムスのオマケが気になる方は〜

近侍のコンビニにGO〜🏃‍♀️💨


まみもものmy Pick