お風呂に入った後は… | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


♨️お風呂から出た直後のカリンです。


毛が🌀カールしています。



そしてご覧の通りシングルコートなので、ほとんど毛が抜けません。


これはプードルのパパのDNAなのでしょうね照れ



無防備にオッピロゲっちゃうところは…



🐩 『モモ姉ちゃんのDNA〜ルンルン


お母さん『確かにモモもよくこうやって気持ちよさそうに寝ていたなぁ〜照れ



このクルクルの毛をクシ櫛で梳かしながらドライヤードライヤーで乾かすと〜



毛が真っ直ぐ&モフモフになってきます。


これはポメラニアンのママのDNAだと思います。ウインク



どんな状況でもすぐに寝ることができるのは、きっと親バカ2号に似たんでしょうね〜爆笑



🐩 『直ぐにグーラタしちゃうのは、きっとママに似たんだと思うワンルンルン


お母さん『うっアセアセ 否定できません…滝汗アセアセ



瞳でそんな会話をしながら(←全部私の妄想ですが〜てへぺろ) ブラッシングやマッサージをしていると…



いつものようにウトウトし出すカリンですzzz


動画を撮ってみました。

(片手にスマホを持っているので、いつもと同じようにはクシ出来ないんですが〜)


途中、親バカ2号の咳を一瞬気にしますが、その後は爆睡モードです。






寝息までしっかり聞こえるかと思います爆笑


このまま寝かせてあげたいのですが、このままだと頭頂部の毛が目に入ってしまうので…



うつ伏せにして、緩めの三つ編みをして完了です。

以前『ワンコを眠らせるゴッドハンドを持っている』…なぁ〜んて豪語していたのですが〜

カリンを撫でていると、なぜかいつも眠くなっちゃう私です。😴💤

(カリンのポニョポニョボディは、触った人を眠らせるパワーを持っているのかも?爆笑ww)


まみもものmy Pick