従姉の家に行った時の話 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


🎀赤いりぼん猫の日の
プレゼント企画🎁実施中〜

詳細&ご応募はコチラ下矢印

 
では、通常のブログを書かせていただきます。
(先週、従姉の家に行った時の話です。)
 
従姉と同じマンションに住む(従姉の犬友の)小雪ちゃんママさんが、カリンに会いに来てくれました。
 
んもぉ〜、可愛くて可愛くて〜ラブラブラブラブ
 

(お見せできませんがw)小雪ちゃんを抱っこさせてもらっている親バカ2号がデレデレ酔っ払いでした❣️)
 
何とか撮れた4ショット📸
 

ヤングペアは従姉にオチリを押さえられていますてへぺろ
 
 
記念撮影後のギャラタイム〜ハート
 

私もこの小雪ちゃんスマイルにイチコロでしたよ〜ラブラブラブ)
 
 
ギャラが欲しくて、おねだりアピールをするヤングペアとは違い、シニアペアは…
 

『オヤツは黙って待つ派』みたいです。爆笑
 
でも、ヤングペアがオヤツ貰っているのを見て、『直接アピールした方が早く貰えるかも?』と判断したのか、虎鉄君は『どうしたものか』と思案中〜下矢印
 
 
皆それぞれに可愛いアピールをしていた『オヤツもらい隊』でしたウインクラブラブ
 
 
ワンちゃん達の癒しパワーで、従姉の悲しみが少しずつ薄れていってくれることを願います🙏