赤いりぼんの日のプレゼント企画 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


2月22日は猫の日です。

チーム赤いりぼんのサポーターとして何か出来ないか?と考えて、ほんの少しですがハンドメイドの物のプレゼント企画を実施したいと思います。
(応募方法はブログの最後に書かせていただきますね。)


まずは〜


小さめのトートバッグです。

赤いりぼんの日の企画ということで、赤いりぼんで縁取りしました。ウインク

こちらのトートバッグにアイロンプリントをして、当選者の方のオリジナルバッグを作らせていただきます。


下矢印使い込んでいるので、ちょっとヨレヨレですが💦サンプル(過去に作った物)です。


勿論、1頭でも多頭でも、(常識の範囲で)どんな写真でも構いません。OK
(希望でしたら、イニシャルやお名前も入れちゃいますウインク)


大きさが分かるかなぁ〜と思っててへぺろ


そしてもう一つ。


春夏用のガーゼマスクです。
(表も裏も肌触りの良い日本製のガーゼで作りました。)
隙間を出来にくくするため、大きめに作ってあります。
(不織布マスクの上からオーバーマスクとしても使えると思います。)
犬柄とレースのマスク、2枚1組でプレゼント致します。


我が家には“犬柄”しかなくて滝汗アセアセ




応募資格

① チーム赤いりぼんの方々、又は(私を含め)赤いりぼんサポーターのフォロワーさんであること。

② ワンちゃん、猫ちゃん、そしてその他の小さな命を慈しむ心を持っている方。

③ 赤いりぼんの意味を知ってくださっている方。
(可能でしたら、ワンちゃんや猫ちゃん等、小さな家族に赤いりぼんをつけて投稿してくださる方。お空組でしたら、画像にりぼんのスタンプを付けて投稿してくださると嬉しいです。ぬいぐるみでもOKです。)


応募方法

こちらのブログのコメント欄、またはあんこさんのブログに『応募します』とコメントを入れてください。
その際に、①のバッグと②のマスクのどちらを希望されるかもご記入ください。(①と②、それぞれ1名ずつ、計2名の方へのプレゼントとなります。)

締切は猫の日にちなんで『2月22日22時22分迄』とさせていただきますウインクラブラブ


恥ずかしがらず、遠慮もせず、どしどしご応募くださいねハート

赤いりぼんの意味をたくさんの方に知っていただくためにも、猫の日を一緒に盛り上げてください!🙏


下矢印あんこさんのブログです。