久しぶりのザイグルデー | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


2月15日のお話です。

久しぶりのザイグルデーウインクラブラブ

そしてその日は親バカ2号の誕生日でした。


夜9時30分まで仕事だったので、手抜きさせてもらって〜


ザイグルさんにお世話になりましたてへぺろ






我が家の定番、ストックが無くなりそうになると必ずポチっているのが、北海道産のデッカい帆立ちゃんラブラブラブ

下矢印普段用は、お得な訳あり帆立


訳ありと言っても、大きさが不揃いだったり、形が歪んだりしているだけで、味は正規品と同じですウインク

下矢印正規品(来客時用や贈答用にしか頼みません爆笑)



小粒用の訳あり帆立もよく注文します。


炒め物とか炊き込みご飯とか、小粒帆立があると重宝するので、上の大粒訳あり帆立と共に、我が家の冷凍庫には必ず入っています。



あっガーン
忘れてた…滝汗アセアセ

ササミとレバー、急いで焼かなくっちゃね!