苺 | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


昨日は15日ということで〜🍓🍓


🍓苺ちゃん〜照れラブラブ



大きくて甘い苺です。


カリンには『食べる苺』と『食べない苺』があります!

甘い苺は食べるけれども、酸っぱい苺はペッと出します滝汗アセアセ

食べる前、つまり匂いの段階で食べない苺もあります。(その多くは小ぶりでお買い得品だった苺です)


最近の苺は〜


スカイベリーだと必ず食べるんですよね〜。

我が家では、苺の糖度はカリンを見れば想像出来ちゃいます。爆笑

『カリンはスカイベリーが好きみたいウインク』と言ってから、親バカ2号がよく買ってきます。
(カリンは少ししか食べないのに〜口笛ルンルン)

次は何を買ってきてもらおうかなぁ〜と目論んでいる私です。てへぺろ