2匹揃って〜ww | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


火曜日のお話の続きです。

おふくさんに作っていただいたリュックを背負って、公園をお散歩しました。ニコニコ


パピィ君は歩く気満々でしたが、ウチのカリンはイマイチ歩く気がなかったようで、ご覧の通りの表情です…滝汗アセアセ

いつも公園から帰る時はスリングバッグに入っているので、まさか歩かされるとは思っていなかったのかもしれません爆笑

でも、リュックを背負って歩く姿が見たいので、ここは歩いてもらわないと!ウインク


そしておもしろ動画が撮れました爆笑



2匹揃って “ダブルチッコ”爆笑ww

これが世に言う『連れ○ョン』でしょうか?ウシシ

(お食事中に見た方、すみません🙏)


ツーと言えばカールンルン

チッコにはチッコをルンルン


何をするにも息がピッタリなお二人さんでした爆笑ラブラブ