”★署名お願いします★福岡・ペットサロンで犬虐待死” | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


多くの方々が既にご存知かもしれませんが、ブロ友さんのブログで署名活動があると知り、私も賛同させていただきました。


昨年、ペットサロンで首を切られて亡くなったトイプードルちゃんの事件が思い出されますショボーン

物言えぬ子達の命を奪ってしまったこの事件のペットサロンの当事者を絶対に許してはいけないと思います。


名前とメールアドレスを記入するだけです。

賛同にあたって、500円とか1,000円とか寄付を募るメッセージが出てきますが、その気がなければスキップすることも出来ますので、『この一件、許せない!』と思われた方は、ぜひご賛同をお願いします🙏