”赤いりぼんのあゆみ” &赤いりぼん大会コンテスト | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


🎀赤いりぼんとは?


たくさんの方に赤いりぼんの意味を知っていただきたくて、赤いりぼん大会コンテストを実施中です。


微力ながら、私もハンドメイド作品を協力させていただきます。


我がブランドの専属モデルさんが起きましたのでw、早速🎀写真を撮りましたウインクルンルン


上矢印こちらの3種類です。









もし気になる方がいらしたら、ぜひ赤いりぼん姿をブログにアップし、その旨をあんこさんのブログのコメント欄にお書きくださいね。

この賞品をお手に取ってもらえるかも?ウインクルンルン


赤いりぼん画像は、ワンちゃん、猫ちゃん、その他のモフモフ家族、(お子さんやお孫さん等)人間の家族など、どなたでもご参加いただけます。
もちろんお空組だって大切な家族ですから、お空組に赤いりぼんを加工したものでもOKです🙆‍♀️




他にもたくさんの副賞があります。
ぜひ優勝を狙って、飛び切りの🎀画像をお寄せください照れラブラブ


皆様からのご応募をお待ちしております。おねがいラブラブ