”赤いりぼん大会コンテスト CM” | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


赤いりぼん大会コンテストの応募はあと2日となりました。

まだ間に合いますので、どんどんご応募くださいねウインク

あんこさん他、チーム赤いりぼんスタッフさんのブログのコメント欄でエントリーする旨をお知らせください。
(投稿はそれからでも大丈夫です。)



賞品協力として、ほんの少しですが私も ハンドメイドのチョーカーを出させていただきますウインク






赤ちゃん抱っこされるカリン〜爆笑


流石にこの時間の撮影はダメそうですアセアセ


それでは皆様、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ