癒しフェアに赤いりぼんで参戦❣️ | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


今日も良い天気〜晴れ

晴れ女パワー、今日も健在です!ウインク

…ってか、暑いくらいですアセアセアセアセ



今日の10時ちょっと前くらいの画像です。



雲1つありませんウインク




今日の目的は〜




お買い物&ヒロシさんの講演会〜ラブラブ


先程、欲しかった蜂蜜と酵素をゲットルンルン

(カリン用の鰹節もゲットしましたよウインク)



今日は11月22日・わんわんニャンニャンの日なので、大きめの🎀赤いりぼんを着けていますウインクラブラブ


ヒロシさんの講演会会場にて📸✨


🎀赤いりぼん効果なのか、たくさんの方に声をかけていただいたり撫でてもらったりして、カリンも嬉しそうです照れラブラブ

(何人かの方がカリンの🎀赤いりぼんに注目してくださったので、赤いりぼんの意味をお話しさせてもらっちゃいました音譜   あんこさ〜ん、地味ですが、カリンはチーフのお仕事を頑張ってますよぉ〜ウインクラブラブ)



イベントの詳細は、帰ってからまた書かせていただこうと思っていますウインクラブラブ


ではではまた後で〜ウインク