ラッシュ~! | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

こんばんワン!



最近は、新CMの嵐ですね。


翔ちゃんのJINSメガネ 都会では、翔ちゃんメガネがいろんな所にいるようですね。


いいなぁ~都会ゎ~。


基本、メガネ男子が苦手な私。(だから、影山はチョイと苦手汗(笑))


でもね~JINSの翔様は大丈夫!ステキ~(*^▽^*)



ニノのオイリオも潤様の明治とオムツもめっちゃイイわぁ~音譜


私の印象だけど、にのもJも今までとイメージが違う。


これまた、ファンが増えそうな予感だぜ~。



このところ、朝WSが見れてなくて、CM情報についていけてないですわぁ。


でも、お昼休みにJの声に気が付きテレビを見ると明治の新versionでした。


何がって、Jの声がわかった自分にビックリ!(笑)


翔ちゃんの声は、わかって当然!


まさか、Jの声がわかったなんて~(笑) 


てか、みんな分かるよね?嵐のみんなって、独特の声してるものね。(笑)



あ~つまんないこと言ってないで、やることやらなきゃ。


って~もう、朝がくるよ~。


繰越の日々。毎日、やることが片付かない。


メールもなかなか返信出来ず…メールがきたことさえも気付かず…友達に怒られてます。


あ~楽ちんな生活がしたい!


1ケ月、仕事の休みをくれ~(前は1週間だったけど、今や1週間ではムリ~(笑))



SO!!! そんなこんなで、Popcorn Party嵐 赤の申し込みも、まだしていませんヽ(*'0'*)ツ


明日こそ、エントリーしなくちゃ。


名古屋以外、全部、仕事が被ってるという悲劇。


なんせ、田舎住みなもので日帰りが出来ないので、遠征するのも一苦労なんです。


簡単に当選できるチケットじゃないだけに、考え過ぎて、どこにエントリーするか決めれないの~。


早く決断しなくちゃ。