台風! | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

エイト無限大30日の長居は中止になったんだね。


昨日、小栗ッ子2名、アラシック1名(私)、エイターちゃん1名(なぁちゃん)と食事会でした。


その時に、なぁちゃん無限大に「台風が来てるから、もしかして長居、中止とかあるのかなぁ~」と言われ、


「嵐は、台風来ても国立やったよ~!だから大丈夫だよ!」と言ったのに…。


中止だなんて!さらに、振替公演はありません!だって~叫び


そんなの可哀想だわぁ~!


なぁちゃん(エイターちゃん)、落ち込んでるだろうな~あせる



30日のチケットが当たった人は、30日を楽しみに待ってたのよ~。


J事務所さん、どーにかしてあげて!


振替公演しなさいよ!


ど~しても、振替公演がダメなら、次のエイトのコンチケ、30日の長居が当選している人を優先的に当選してあげて~!




もし、嵐だったらと考えただけでゾッとする。


嵐だったら、私がその立場だったら…立ち直れないよ~しょぼん


嵐目線で気を悪くされたらゴメンなさいね。