嵐とともに。 | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

1999年9月15日


ハワイでの船上会見から、13年。


嵐 結成 13周年 おめでとうクラッカー



この前10周年だったのに、早いね~もう3年たったんだね。


TOPになってから、1年が早いんだよね。


まさに駆け抜けてるよね~!



時々、DVDを見ながら思い出すのは、24時間TVの相葉ちゃんからの手紙。


「みんなでTOPになるって夢かなえようね!」


あの時は24時間TV見ながら、TOPになれるのかな~?と思ってた(笑)ゴメン。。。


それが8年目、9年目、10年目…TOPになったよね。TOPすぎるくらいにね!


初出場の紅白を見ながらジ~ンと涙したのも思い出す。国民的アイドルと認められたんだものね。


嬉しかったな~。今でも、時々、初出場の時の紅白見てるの。


今やもう手の届かないとこへ行っちゃったけど、嵐は、TOPになっても、ファンのことを考えてくれてる。


そんな嵐が大好き!


何年経っても、変わらない5人が好きです。


14年目も嵐5人にとって充実した1年になりますように。