久々に~ | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

少しばかり感想を~笑顔


しやがれシロ薔薇


翔ちゃ~ん!

やっぱ期待を裏切らないね~好



一人だけ、フェンシングのユニホームの着方がおかしい~モモロールのARASHICな毎日-908986a07c568d168452cdafdfd147ec.gif




パンツ!! みんな膝まで上げてるよ。翔ちゃんだけ、そのまま履いてる!

翔ちゃんたらぁ~モモロールのARASHICな毎日-DIMG0145.gif



でも、翔ちゃん、フェンシングは、とっても上手だったねGOOD


相葉ちゃんの「マルシェましゃき」に大ウケ~モモロールのARASHICな毎日-DIMG0213.gif


相葉ちゃん、髪型が可愛いね笑顔




野原焼き

あれ!?翔ちゃん、どうしたのかな?何か覗いてる。


と思ったら、翔ちゃんの手が~。千田選手のところに!!


お肉が1つ足りなかったのね~!
千田選手の所に、一つ余ってたんだね笑顔



お肉を頬張る翔ちゃんラブラブリオに行く気満々の翔ちゃんラブラブが可愛かったにゃぁ~らぶ②





翔ちゃん、お疲れのようですが、大丈夫でしょうか。


明日もZEROで会いましょうね~モモロールのARASHICな毎日-ed_04_07_006.gif