ZERO~☆と櫻葉 | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

翔ちゃんラブラブ


ZEROZERO 翔ちゃんの笑顔が見れて幸せ~ラブラブ!


先週は、前髪がウイッグだなんて疑ってゴメンねsao☆


櫻井キャスターラブラブステキングラブ



でも、さらに髪をカットされて短くなるとか。。。


ブラックボードの撮影が終わるまでドキドキだぁ~。




翔ちゃん、かなり痩せたけど大丈夫?


1日24時間じゃたりないようですね。


ホント翔ちゃんは頑張り屋さん。


忙しくすぎて、オトノハの近況はお休みだね。


BBがクランクアップしたら、ゆっくり休んでね。


そして、また翔ちゃんのプライベートな近況を教えてね笑顔



朝からWSのチェックに、オトノハ~ZERO~と翔ゴトに忙しくしてたら、智・雅ゴトが飛び込んできたねきゃー


相葉ちゃんモモロールのARASHICな毎日-image01000001.gif  おめでたまきんクラッカー


頑張ってね~!


でも、相葉ちゃんモモロールのARASHICな毎日-image01000001.gif 頑張り過ぎずないようにね!体調には、くれぐれも気を付けてね。


翔ちゃんも自分のことのように喜んでるでしょうねラブ


翔ちゃんも~私も~相葉ちゃん大好きだからねラブラブ



LOVEラブラブ
モモロールのARASHICな毎日

LOVEラブラブ

モモロールのARASHICな毎日-2010080419130000.jpg

ちゅっモモロールのARASHICな毎日-1FL0637.gif
モモロールのARASHICな毎日-2010091704050000.jpg


きゃははっラブ



そして、智くんもおめでとうクラッカー


月9なんてスゴい~キラキラ


みんな頑張って~モモロールのARASHICな毎日-7j9MZ8_70.gif