真相~!!!!! | モモロールのARASHICな毎日

モモロールのARASHICな毎日

嵐色な毎日を過ごしています。

嵐がいるから毎日がHAPPY!

きゃぁ~ラブ 翔ちゃんラブラブ


朝ズバッ!にて、ブラックボードの第一夜のメイキング流れましたビックリマーク


角刈りでなくて良かったぁ~合格


まだ、ご覧になっていない方もいらっしゃるので、どんな髪型かはショナイで笑顔


伊勢谷くんの髪型をオールバックにした感じですニコニコ


と言っちゃうとわかっちゃうよね。あははっ。



あ~ホッとした。


さぁ、仕事行く用意しよう。



ちなみに、めざましはK子と風祭&軽部さんがメインでした。


影山はチラッとでした。