学び♡aN.さんの元へ | 広島市 安佐南区 お子様連れ歓迎♡ リボン グルーデコ アロマストーン 教室 momo*ribbon

広島市 安佐南区 お子様連れ歓迎♡ リボン グルーデコ アロマストーン 教室 momo*ribbon

*広島市安佐南区にてリボン、グルーデコ、アロマフレグランスストーンの教室をしております
*M-Style Luxe認定校
*JGA認定校
*AFS協会認定校
*赤ちゃん、お子様連れの方も歓迎です

 

momo*ribbon

女性の為のお稽古教室 

お子様連れ♡初めての方歓迎

 
 
リボン  グルーデコ®︎  アロマストーン
◯MーStyle Luxe認定講師
◯JGA認定講師
◯AFS協会認定講師
 
 
 
 
 


今日はリボンレッスンへ



ずっと予定が合わなくて…
やっと伺えました♡







A先生♡の元へ行ってきました♡

 



{3D0AFCEC-EFE7-499E-9EBB-4CEF4DAA837D}


PEONY
by aN.
 
 


プチサイズもあるんです♡
このプチが作りたくて!



ふわふわで可愛い♡


しかも簡単!




簡単で可愛いので
体験レッスンにもオススメです♡




娘とのお揃いリボンが増えて
とっても嬉しいです





そして
バッグも教えて頂きました♡



{E463038B-682A-472E-9852-C24E8B3CC4D5}


サックヌフ
by aN.




カッコいい大人の
レッスンバッグ


もちろん子供が使ってても
可愛い♡



これからの卒園、卒業
入園、入学シーズンにもいいですね






リボンもバッグも
レッスン、オーダー共に可能です



是非作りにいらして下さいね♡







今日は手もお口もいっぱい
動かしてました(笑)




A先生♡
楽しかったです!
またよろしくお願いします♡






 
 
 
Instagramやってます♡
フォローよろしくお願い致します