長女1歳4ヶ月になりました | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

こんにちは爆笑
かなり、お久しぶりのブログですあせる

気がつけば、一昨日
長女は1歳4ヶ月におーっ!
仕事をフルタイムでしていると、
あっという間に1日が過ぎていきますショック

平日は、子供と遊ぶ暇もなくDASH!

最近の娘っ子の成長は著しくてアップ

✴︎小走りをする
✴︎滑り台を一人で登って滑る
✴︎踊りが大好き

✴︎お喋りが増えた
✴︎バイバーイ
✴︎パンマン(アンパンマン)
✴︎はは(私のこと。母)
✴︎ちーち(旦那のこと。父)
✴︎パイパーイ(おっぱい)
✴︎はな(鼻)
✴︎ンナナ(バナナ)
✴︎いっちゃったねー(行っちゃったね)
✴︎あーと(ありがとう)

✴︎喋っている内容は分かる
✴︎大人の指示に従うし、
話の内容に合わせて動く事が出来る

✴︎時々、おしっこ、
うんちが出るとオムツを叩いて教えてくれる

✴︎相変わらずのおっぱい星人
夜も添い乳継続中


娘っ子、今の保育園は今月末までで、
4月からは二男と同じ保育園に
移動する事が出来ますキラキラ
お迎えが1箇所減るだけでも有り難いひらめき電球



娘っ子、保育園のお散歩で
春をみーつけニコニコ
春本番まであと少しチョキ