11m25d 慣らし保育7日目 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^


今日から娘っ子
お昼寝開始し
お迎えもようやく午後にビックリマーク
ようやく、長時間になったので
仕事復帰前最後に
美容室へひらめき電球

カット、リタッチカラー
そして、はじめての
マツエク
もしてみましたビックリマーク

マツエク、いい感じですね合格
目の印象が全然違うアップ

あとは、どの位持つかな⁉️ってとこ。
お店の話だと、
2週間〜1ヶ月らしいDASH!
短いなぁあせる

とりあえず、お試しに
片目40本ずつひらめき電球

メガネをかける事が多いので
持ちはどうかな❓



お迎えに行くと、
娘っ子は私に気付かずに
小さいお椅子に座って
集中してシールをペタペタ貼っていましたニコニコ
何度も呼んで、肩を叩いて
気付いた時の表情が可愛かった(笑)

初めてのお昼寝もおんぶで寝て
お布団に下ろしてもそのまま寝たそうで合格

我が家では降ろすと起きるので凄いビックリマーク


そして、さっきは
初めてその場で
手放しタッチしてビックリびっくり

日々成長している娘に
驚く事ばかりお願い