福岡家族旅行② | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

クローバー福岡2日目クローバー

旦那氏、やっと戦力となる(笑)

朝食はホテルのブュッフェナイフとフォーク
こちらはお米が美味しい地域なので
ホテルのご飯が美味しくなくて
なんだかブルーあせる


受賞者にサプライズで
モエシャンドンとグラス🥂が
部屋に置いてありガーン
重いプレゼント笑い泣き

おかげで、スーツケースに
シャンパンとグラス
使用済みの服や靴を詰め込んで
自宅へ発送しましたDASH!
身軽になって良かった合格

各自リュックと
小さなボストンバッグ1つになりました!

この日は
福岡タワー➡︎太宰府天満宮➡︎九州国立博物館
へ観光としていましたひらめき電球


まずはタワー
ベイサイドで
海が綺麗🏖

少し物足りなかったり(笑)


太宰府天満宮は遠くて
ベイサイドからは立地も悪くて
地下鉄で博多駅まで行き
ライナーバスで太宰府へ行きました🚍
バスで40分DASH!

子供達は、お菓子タイムアップ
太宰府駅が終点です!
ここから参道へ
オシャレなスタバジュース

土曜日なので、人が多かったあせる

ちなみに、次男(15キロ)は
ほぼ旦那氏に抱っこをねだる

私が長女抱っこし、
ボストンバッグ持ち係にチーン


綺麗な庭園



ご朱印帳デビューしました合格

本殿
参拝は並びましたDASH!

暑くて、一時 茶屋へ避難
梅ヶ枝餅とお抹茶
裏が令和だったアップ
食べかけで、すみませんあせる




続きは後程クローバー