福岡家族旅行 ① | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

先週末の福岡旅行について爆笑

11:20のフライト✈️
こちらから福岡までは2時間程。

旦那氏は研修のため、前乗り
なので、私1人で3人の子ども達を連れて
いざ、福岡へガーン

小2の息子は
学校を休ませてしまいました…
旦那氏の表彰式があり、
親の頑張る姿を見て欲しかった
しかも、この福岡の1番の目的なので


運転があまり好きではなくて
近場しか運転しないので
空港の駐車場までは初めての運転でしたあせる
ドキドキだったけど、
何度も行ったことあったので
意外と大丈夫だった👌


時間に余裕持って着きました
子ども達の希望で、昼食は機内で
おにぎりやサンドイッチを
食べることにしました🍙


乗り物酔いをした事がない息子達
でも、念の為に
酔い止め薬を飲ませて
フライトに臨みました✈️

席は2席並びなので
兄弟で座って
私は娘っ子を抱っこウインク

長男が優しくて出来る長男なので
弟の面倒を色々と見てくれましたおねがい


娘っ子は生後7ヶ月にして
初フライト🛫
おっぱいを飲みながら離陸に備えて
離陸し少しすると寝てくれましたおねがい
そのまま、着陸まで寝てくれて
とても助かりました爆笑

CAさんは優しくて
子ども達に気遣ってくれて助かりましたウインク


空港に着いてからは、地下鉄で移動ひらめき電球
ヤフオク!ドームのお隣のホテルで
移動が意外と大変笑い泣き

地下鉄を降りてから
ちょうど来たタクシーに乗り込み
ホテルへ向かいましたウインク
地下鉄に乗る時も歩く時も
次男の手を繋ぎ
お世話をしてくれた長男おねがい
頼もしかった合格
長男がいなかったら、
この旅行は無理だったぁガーン


ホテルに無事に着き、
旦那の表彰式を見て
早々に夕食ひらめき電球

表彰式はまだ続いていたけど
お腹が減った次男のため
早く切り上げて
夕食を摂りました



旦那は食事会と飲み会に出掛け、
帰って来たのは午前様あせる


長旅とホテルで落ち着かず
1日目は、とても疲れたのでしたDASH!