5m27d 食育サロン 離乳食 便秘 | ♡マイペースに子育て♡

♡マイペースに子育て♡

ワーキングママです。
3人の子育て日記^ ^

今日は出産したクリニックで
開催されている食育サロンへ
行ってきました爆笑

ステキなランチを堪能してきましたおねがい
出産でお世話になった
助産師さん達にも会えて
楽しかったです口笛
久々に、娘っ子を抱っこせずに
ゆっくりとゴハンを食べる事が
出来ましたニコニコ


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


娘っ子は離乳食の進みは順調ウインク
今日は新たに
じゃが芋を開始ひらめき電球

今までに食べたものは
お粥
コーン
人参
じゃが芋

ゴックンが上手合格
ただ、抱っこが大好き過ぎて、
抱っこで離乳食を食べていますあせる


そして、とうとう恐れていた事が汗
便秘T_T

我が子達、離乳食を始めると
便秘になるんですDASH!
上の子二人共あせる

娘っ子も大丈夫かな⁈と心配していたら
案の定、丸2日出ずおーっ!

今までは、1〜2回/日だったので
嫌な感じあせる
お風呂前に
綿棒浣腸したけど不発ドクロ

明日、朝までに出なければ
念のために小児科に行きたいと
思いますガーン

長男の時、便秘が酷過ぎて
夜中に
噴水のように嘔吐した事があってガーン
しかも、たんぱく質食べていたので
大人並みの臭い叫び

しかも、授乳中で
浴びるというしょぼん


明日は、私のシミの経過観察で
皮膚科にも行くので
病院のハシゴになりそうショック!